« 簡単お絵描き キュウリの描き方 | トップページ | お絵描きなんて簡単 額縁を作ろう »

2009年7月30日 (木)

簡単お絵描き 紅いもタルト

.

ココログのお絵描きツールでお絵描きをします。

   簡単お絵描き  紅いもタルト

 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

沖縄土産、紅いもタルトをいただきました。

さつまいもは表面がエンジ色ですが、中まで赤いさつまいもが有るんですね。

ココログのお絵描きソフトがレイヤーを使えるようになった、
と言うウワサ、、、、、、使って見たいと思います。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.

まずは、バック。

Cocolog_oekaki_2009_07_30_22_57
イヤー、、驚きました。
「ココログお絵描きソフト」格段の進化をしていますね。

それでは、期待のレイヤーを開きます。

Cocolog_oekaki_2009_07_30_23_07

線の太さも、透明度を変えられるところも満足。
それでは、さらに、レイヤーを開き、彩色。

Cocolog_oekaki_2009_07_30_23_17
言うことなし。、、、
調色もやりやすいですね~。大満足。

それでは、仕上げです。

Cocolog_oekaki_2009_07_30_23_38

ついでにタイトルを入れて見ましょう。

Cocolog_oekaki_2009_08_01_03_34
文字もとても入れやすいですね~。

        完成。

  
これは、使えますよ~、!!!\(^o^)/。

紅いもタルトも、 おいしかったで~す。

             ■□続きを見る■□


     ■□■
トップページへ■□
   ■□■水彩画のカテゴリーへ■□

.

        .

|

« 簡単お絵描き キュウリの描き方 | トップページ | お絵描きなんて簡単 額縁を作ろう »

パソコンお絵かき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208850/45787960

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単お絵描き 紅いもタルト:

« 簡単お絵描き キュウリの描き方 | トップページ | お絵描きなんて簡単 額縁を作ろう »