« 小さな幸せ | トップページ | 川柳、俳句。。近作愚作20題 »

2007年6月15日 (金)

水彩画  帆船

.

.

.

.

 

.

.

 

左サイドバーにあるマイフォト水彩画 にも
水彩画が有りますので、そちらも御覧くださいませ。

.

簡単お絵描き、「フロックスの描き方」(ホームページ)を
クリックしてみて下さいませ。
簡単お絵描き ひがんばな」(ブログ)も見て下さいね。

ココログ マウスでお絵描き」はここをクリック下さい。

.

.

.

 . .

上高地 
大正池に写る穂高連峰風景画のスケッチ場所の代表格、
上高地・大正池です。

ここをクリックすると
油絵で描く上高地のページが開きます。

ポインターを絵に乗せてクリックすると
拡大のページが開きます。
開いた拡大図の外でクリックすると、
元に戻ります。

帆船 日本丸神戸港を出航する日本丸です

ここをクリックすると
油絵で描く帆船絵画のページが開きます。

帆船 日本丸

大山 ぶな林

大山のぶな林に雪の舞う風景です。
色紙に描いた絵です。

右サイドバーのマイフォトにも
大山の絵が有ります。

大山 ぶな林 上の色紙の上から4分の1部分の
拡大図です。

粉雪の舞っている様子が
良く分かると思います。

.

.

・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°:・

                ■□■トップページへ■□
      ■□■水彩画のカテゴリーへ■□

..

   .

|

« 小さな幸せ | トップページ | 川柳、俳句。。近作愚作20題 »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

車にぶち当たっても大丈夫だったんですよね?
あのきれいなバイクですか?

水彩画、綺麗です。
しかし・・・、
両隣にいろいろありすぎて、うるさい感じです。
載せないでいいものは載せないようにしませんか?
そういう設定の方法があります。
必要な物だけにされた方が、センスのいいブログになりますよ!

投稿: あんり | 2007年6月24日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208850/15438036

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画  帆船 :

« 小さな幸せ | トップページ | 川柳、俳句。。近作愚作20題 »