トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

お引っ越し完了!!


お引っ越し完了! 
2007年3月30日   

 また、お会いできて
  うれしく思います。



まだ、家具などなんにも有りません。
電気も来てないので真っ暗です。

変わったのは、
民放からNHKに変わったようなもので、
コマーシャルが入らなくなっただけです。

そのうち少しづつ変えますので、
また、お越しいただければうれしく思います。

「朝一番 春雷と紛う 妻の声」 露滴  

            〔いつまで寝てんの~!!!〕


.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

じ?地震だあ~!!!


3月25日朝。
金沢行き〔雷鳥13号〕を待つ、大阪駅プラットホーム。

「なんか揺れてない?」

まもなく構内放送。

午前9時42分ごろ、能登半島沖を震源とする地震があり、北陸方面は全面運休、復旧のめどはつきません」   
---能登半島地震---

かくて、金沢・友人を訪ねる旅は終了。
「Nさん、大丈夫かな、個展頑張ってくださいませ」


今日は、予定なし、ブログお引っ越しをやろうかな。
まずは削除。
これは簡単なはず。
明日の朝にはブログなくなっていると思います。
再登場はちょっと難しそうなので、3~4日後かな?。

また、そのときにお会いしましょう。

「駅が揺れ 彼の地の揺れぞ 如何ばかり?」 露滴




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

いよいよお引っ越しで~す。



 
人のブロクにコメントを書くのは慣れたのに、
自分のブログに記事を書くのは、どうすればよいの、?
と言う感じ、でまだハイハイもままならず。

ログインするんだと言う事を
すっかり忘れていました。

ほんの少し違うブログへお引っ越しで~す。
でも、ブックマーク、お気に入りに入れてくださってるのでしたら、しばらく、そのままにしておいて頂けるとありがたいです。

多分、たぶん、ちょっとだけ新しくなって登場します。

「ポカポカの 風ほほをすぎ 雪柳」 露滴  (二重季語だけど、ご勘弁)




.


.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

初めまして

  2007年3月4日  本日,ブログデビュー

HN?
ろてき・・・・素敵よりちょっっとだけ遠い存在。


「カトリーナ 
 そばにこないで 
  我が妻も」 露滴

と言うような具合です。

カトリーナ : 2005年8月に米南部ルイジアナ州ニューオーリンズ等を襲い死者1800人を出したハリケーン。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »